Do Your Job - NFL Patriots Fan Blog -

NFLのNew England Patriots(ニューイングランド・ペイトリオッツ)のファンブログです。@Patsn_Patsn

2019年07月

TOP100 22位ギルモア

CBステファン・ギルモアが貫禄の22位。

移籍1年目は、他のCBとのミスコミュニケーションも多く、来年はマルコム・バトラーがいなくなるだろうし大丈夫か?、と不安に思ったものです。

ただ、傲慢なCBが多い中、彼はそうではないですし、ミスを認めて反省もします。

そして、2018シーズン。圧巻のパフォーマンスでした。

パスラッシュが弱い中、しっかりとバックフィールドを守ってくれました。

CB陣は、ジェイソン・マコウティーも戻ってきて、昨シーズンと変わらないメンツ。

ここに、ドラ2巡のデューク・ドーソン、ジョアン・ウイリアムズがどう食い込めるか。

ウイリアムズはキャンプでは散々のデキらしいですが、いかがでしょうか。

ドーソンは好不調の波が激しいようです。

ギルモアを質問攻めにして、吸収して欲しいですね。


新しいWR陣

コーダレル・パターソン、クリス・ホーガンが他チームに移籍して、大黒柱のグロンクも引退。

エデルマンも指のケガ、ときています。

そこで気になるのは、QBブレイディのパスを取るのは誰なのか、ということでしょう。

まず、ロスターに残るには、キャンプの11-on-11ドリルで先発チームに入って、ブレイディのパスをとらなければなりません。

それができているのは、FA加入のWRモーリス・ハリスのようです。

パスターゲットになっているし、見事なキャッチも見せているようです。

実績もありますし、複数年契約を今のうちに結ぶべきではないでしょうか。

ブラクストン・ベリオスもトップチームに入っているとか。ブレイディからのパスもキャッチしたようです。エデルマンの控えとしてロスターに残るでしょうか。

URFAではジャコビー・メイヤーズがいいところを見せているようです。

チームドリルではセカンドチームのようですが、2-on-2ではブレイディのパスをキャッチして、ブレイディに褒められたようです。

メイヤーズは、元々は4~5巡評価だったようです。ハリーと同じようにサイズがあるので、ロスターに残って欲しいですね。

URFAでは、ライアン・デービス、ガンナー・オルゼウスキーもいいところを見せているとか。

WRの層が薄い分、ルーキーたちがアピールできているようです。

一方、ドントレル・インマンは4日目の練習に姿を見せなかったとか。これまでいいところを見せられていなかったようなので、もしかするとこのままリリースということになるのかもしれません。

デマリアス・トーマスはユニフォームに着替えていないものの、フィールドにはいるようです。

フィールドのサイドで、ブレイディのパスをキャッチしているとか。なんとか復帰して欲しいですね。

エデルマンはフィリップ・ドーセットに、自分がいない間はWR陣を引っ張って欲しい、といったとか。

おそらく、現在のWR1番手はドーセットなのでしょう。そして、敵対するのが、CBギルモア。

相手が悪く、イマイチ活躍はできていませんが、こればかりは致し方無し。

というか、ギルモア。これまで11-on-11ドリルではキャッチを許さず。

昨シーズンオフもキャンプでは良かったのですが、今年も良さそうです。CBの一方は彼に任せられるのは大きいですね。


キャンプ Day 1

キャンプがいよいよはじまりました。

驚きは、QBダニー・エトリングがWRにコンバートされたこと。

QB4人はPatsでは多いですし、それだけエトリングの運動能力が優れているということでしょう。第2のエデルマンになれるか。

OLはCアンドリュースが欠席ということで、フィレンツェが代わりに入ったようです。

チューニーがLTに入ったときは、LGにカラス。ドラ4巡フロホールトの出番はないか。

11-on-11ドリルではLTにチューニーが入りましたが、それまではウィンが入っていたようです。

シュウェンケが引退して、とにかく薄いOL。

アンドリュースの欠席理由はわかりませんが、アンドリュース、チューニー、メイソン、キャノンになにかあったら、本当に困ります。


90位エデルマン、89位D.マコウティー

なんと、昨年は2人(1位ブレイディ、2位グロンク)しかいなかったNFL Top 100ですが、今年はすでに2人がランクイン。

WRエデルマンとFSマコウティー(D.)がそれぞれ90位と89位。スゴイですねー。

ブレイディのトップ5は確実でしょうから、あとはグロンクとギルモアのランクが気になるところです。

ところで、エデルマンは親指のケガにより、3週間ほどの離脱だとか。

もちろんグロンクもいないので、キャンプでブレイディのメインターゲットになるのが誰か、注目です。


コーチングスタッフ

Mike Reissによれば、コーチングスタッフが公開されたようです。


注目なのは、D# corrdinaterがアサインされていないことですかね。

あと、Deron Mayoの名前がありますが、ジェロッド・メイヨの兄弟だそうです。

Skill Developmentのジョー・キムはマーシャルアーツの使い手だとか。パスラッシュのスキル改善に取り組むようです。

OTAでWRをコーチしていた、トロイ・ブラウン、ディオン・ブランチの名前はありませんね。オフシーズンだけのスタッフでしょうか。

トレーニング・キャンプは現地25日からスタートです。



記事検索
最新コメント
Patriots Roster/PS

1 WR DeVante Parker
2 CB Jalen Mills
3 DB Jabrill Peppers
4 QB Bailey Zappe
5 QB Brian Hoyer
6 K Nick Folk
7 P Jake Bailey
8 LB Ja'Whaun Bentley
9 LB Matthew Judon
10 QB Mac Jones
13 DB Jack Jones
14 WR Ty Montgomery
15 WR Nelson Agholor
16 WR Jakobi Meyers
18 WR Matthew Slater
19 WR Laquon Treadwell
21 DB Adrian Phillips
22 DB Cody Davis
23 DB Kyle Dugger
24 SAF Joshuah Bledsoe
25 DB Marcus Jones
26 CB Shaun Wade
27 DB Myles Bryant
30 OLB Mack Wilson Sr.
31 DB Jonathan Jones
32 DB Devin McCourty
35 RB Pierre Strong Jr.
35 DB Brad Hawkins
36 RB Kevin Harris
37 RB Damien Harris
38 RB Rhamondre Stevenson
39 CB Terrance Mitchell
41 DB Brenden Schooler
42 RB J.J. Taylor
45 LB Cameron McGrone
46 LB Raekwon McMillan
48 MLB Jahlani Tavai
49 LS Joe Cardona
52 LB Harvey Langi
55 LB Josh Uche
58 LB Anfernee Jennings
60 C David Andrews
62 OL Bill Murray
63 OL Chasen Hines
65 OL James Ferentz
66 OL Kody Russey
69 OL Cole Strange
71 OL Mike Onwenu
72 OL Yodny Cajuste
72 DL Jeremiah Pharms Jr.
74 DL LaBryan Ray
75 OL Justin Herron
76 OL Isaiah Wynn
77 OL Trent Brown
80 WR Lynn Bowden Jr.
81 TE Jonnu Smith
82 WR Tre Nixon
83 WR Lil'Jordan Humphrey
84 WR Kendrick Bourne
85 TE Hunter Henry
87 TE Matt Sokol
88 TE Jalen Wydermyer
90 DL Christian Barmore
91 DL Deatrich Wise Jr.
92 DT Davon Godchaux
93 DL Lawrence Guy
96 DT Sam Roberts
97 DL DaMarcus Mitchell
98 DL Carl Davis Jr.

(2022/09/11現在)