IRにいた今年のドラフト2巡CBデューク・ドーソンをロスターに復帰させました。

それに伴い、ロスター枠を空けるために、RBケニヨン・バーナーとLBニコラス・グリズビーをリリースしました。

バーナーはミシェルのいない穴を埋めてくれるかと期待したのですが、ほとんど出番を与えられませんでした。

代わりにWRパターソンが起用されて、パワーランを見せてくれましたからね。これは仕方がない。

グリズビーはST要員でしたが、現状のPatsのSTのカバレッジはひどく、リリースもやむなしですね。

ちなみにPatsのパントカバレッジはNFL31位、キッキングカバレッジは29位となっています。

HCベリチックも触れていたように、TEN戦ではオープニングのキックリターンでロングゲインを許しました。あれでモメンタムがTENにいき、けっきょく取り戻せなかったですからね。

現状、ロスター枠が1つ空いているので、誰をいれるでしょうか。

CARからC.J.アンダーソンがリリースされたようなので、彼とサインできればいいですね。

WRでいえば、BUFからテレル・プライア-がリリースされたとか。こちらも興味がありますね。

あと、TEアレンが数週間の離脱になるとか。TEの獲得もあるでしょうか。LTブラウンのケガは大したことがなかったようです。

TEN戦の負け、それにポストシーズンを睨み、このByeの間にチームはいろいろと動くと思います。


スポンサードリンク