どんどん選手を放出しているMIA。

2018ドラフト1巡Sフィッツパトリックがトレード希望だとか。

個人的には、来年の1巡を差し出してでも獲得してもいいのでは、と思ったりします。

それはさておき、今週の対戦。

Patsが苦戦するとすれば、MIAのHCフローレスがHCベリチックやOCマクダニエルズの手の内をよく知っていることぐらい。

ただ、フローレスが思い描いた作戦を実行する選手がMIAにいるとはちょっと思えないですね。

MIAのDE陣は無名ですし、CBにいたってはザビアン・ハワード以下の、ロウ、バーデモシ、ウィルツ、ウェブスターはPatsから放出された選手ばかり。

Sは件のフィッツパトリックが出場するかどうかが不明。

エデルマン、ブラウン、ゴードン、ドーセットを揃えるPatsのWR陣が抑えられるわけもなく。

おそらくMIAのD#はゾーンでくるでしょうから、ゾーンの切れ目を狙ってバシバシとパスが決まるのではないでしょうか。

また、ランも、オフタックルやエンドアラウンドが決まるのではないでしょうか。

LTウィンのランブロッキングに注目したいと思います。

Patsの弱みといえば、RTキャノンがインアクティブで、新加入のコリー・カニングハムが出場予定ということでしょうか。

ただ、カニングハムはまだ2年目ですし、ここで良い動きを見せてくれたら、PatsのOLに厚みが増します。

ARIにて、2018年は349回のO#スナップに参加して、許したサックは2回。ちょっと期待してしまいます。

もしかすると、LGチューニーがRTに移動して、Cにフィレンツ、LGにカラスが入る可能性はあります。

OLがどうくるのかは楽しみです。

インアクティブ予想は、RBボールデン、RTキャノン、CBウィリアムズ、DTコーワート、WRマイヤーズ、OLフィレンツ(エルムナー)、OTニューハウス。

RBデミアン・ハリスはデビューするのではないでしょうか。おそらく、QBスティダムもデビューを果たすのでしょう。4Q丸々、このコンビが出場するのではないでしょうか。

先週のヴァン・ノイに引き続いて、RBホワイトもお子さんが誕生予定だということですが、MIAに向かったそうです。

予想は、

Pats 41 - 6 MIA

今のPatsのD#なら、先発陣が出ている間は0点に抑えてほしいというのが本音です。


スポンサードリンク