昨シーズンドラ1巡のアイザイア・ウィンは、つま先のケガでIRに行くことになりました。

パフォーマンスが良かっただけに残念です。

代わりに、ex-TBのOLカレイブ・ベネコックとサイン。ただ、ベネコックはOGなんですよね。

ベネコックは2016ドラフト5巡でTB入り。

昨シーズンはRGで16ゲームに先発出場しました。

Week 1終了後にTBからリリースされて、9チームからトレイアウトを申し込まれたそうですが、OLCスカーネッキアのいるPats入りを所望。晴れてPatsの一員になりました。

ただ、昨シーズンは許したサックが10と、イマイチな成績。

Week 3で先発することになると、LGにベネコック、LTにチューニーが入るのかもしれません。

Week 3で対戦するNYJは、DLが強力です。

さらにSの2人は非常に良い。この2人のブリッツやブレイディが無理投げした際のINTには要注意です。

NYJとしては、PatsのOLがこんな状態なので、プレッシャーをかけまくるでしょうね。

■ ■ ■

JAXのCBジャレン・ラムジーがトレードを要求。

それに対して、反応したチームがいたとか。


AFCのチームが気になる。

ドラフト1巡と選手1人。こんな提案ができるのは、選手が豊富なチームにしかできないですからね。

ちなみに、ラムジーは昨シーズンのPFFのCBランキングで2位。

1位はもちろん、ギルモア。

1位、2位が揃い踏みになるか。

■ ■ ■


そのギルモアは相変わらず素晴らしいのですが、逆サイドのJ.マコウティーも良いですよ、という話。


Week 1はCBジョナサンも良かったよ、と。

普通に考えればCBの補強は必要ないけれども、常に最善を考えるのがPats。

しかも、ラムジーが手に入るのなら、ある程度の対価は惜しまないと思います。

■ ■ ■

PFFのWeek 2のTeam of the week。

Patsからは3人の選手が選出されています。LBコリンズ、CBギルモア、QBブレイディ。




■ ■ ■

恒例のWeek 2勝利後のロッカールーム。


HCベリチック、気を引き締めています。


スポンサードリンク