結果は、

Pats 20 - 37 BAL

完敗ですね。

あれだけランを出されてはどうにもなりません。

とはいえ、敗因はランD#というよりも、ランO#のような気がします。

BALのD#は、LBが穴だと思っていたので、ランもそこそこ出るのではないかな、と思っていたのですが、アテンプト自体が少ない。

ランではなくて、QBブレイディのパスに頼るようでは、この先勝ち続けるのは困難です。

BALのRZO#は4/4、方やPatsは2/4。ここに差が出てきます。

ランO#は、OLの問題もありますが、ブロッキングに長けたTE・FBがいないというのが根本のような気がします。

バイ・ウィークの間にランO#を立て直して欲しいですね。

WRは、サヌーの目途が立ったのはいいのですが、エデルマン、サヌー、ドーセットという布陣はどうなのでしょう。

マイヤーズはほとんどスナップに参加できず、ハリーはインアクティブ。この2人の伸び代はいかほどか。

あと、ハリーアップO#。あれはOLに過度の疲労を与えるので、そこそこにしてあげて欲しい。

3QでTDをとった後、喜びよりも疲れ果ててるOLがなんとも酷。

D#は、今までのやり方では、OLが強く、パワーランナーのいる強豪には勝てないことがわかったので良かったのでは。

QBラマー・ジャクソンというよりも、先週のRBチャブ、今週のRBイングラムを止められなかったのが全てを物語っているように思います。

DLにもう一人、欲しいですね。あとQBをしっかりと追いかけられるDEも。

そうか、それがex-Patsのブラウン、フラワーズだったのか、とゲームをみてて思いました。

この後、PHI、DAL、HOU、KCと続きますが、なんといっても難敵はKC。

それまでに弱点を埋めて欲しいですね。


スポンサードリンク