Patsがキャム・ニュートンと交わした契約内容。

驚愕の内容です。

ベースサラリーは1.05M、保証額はわずか0.55M。

ロスターボーナスは0.7M、インセンティブは5.75M。

合計で7.5Mという内容です。

おそらくサインボーナスが無く、保証額が0.55M。

Patsとしてはリスクはほぼゼロで、逆にニュートンにとってはリスクしかないと思います。

ただ、ニュートンにしても、野良にいるよりは、(かつての)常勝チームに帯同して、学ぶことは多い、と考えているのかも知れません。

僅かなお金をもらいつつ、経験を積む、っていうのもいいのかもしれませんね。

PatsのD#にとってみれば、ニュートンは格好の練習相手。

スティダム、ホイヤーがダメだった場合は、ニュートンに出番がやってきます。

UDFAでQBをとりましたが、COVID-19で練習ができていない以上は、彼らがロスターに残るのは至難の業です。

All or NothingでCALをみたときは、ニュートンはもっとフットボールに集中した方がいいのでは、と思ったのですが、Patsにきて変わることができるでしょうか。

不動のLTだったネイト・ソルダーをして、いつ控えにまわされるかビクビクしていた、といわしめたチームですからね。

なんにしても、今シーズンのPatsが楽しみです。

一方で、プレシーズンゲームが2ゲームに減ることになりました。COVID-19よ、鎮まりたまえ!

スポンサードリンク