決定といっても、まだまだ動きがあるようです。

Kがいませんしね。

ひとまず、今のところの53ロスターは以下のとおり。

予想になかった選手を赤文字、漏れた選手に取り消し線を入れています。

■QB(3):キャム・ニュートン、ジャレット・スティダム、ブライアン・ホイヤー

まぁ、順当ですね。

■RB(5):ソニー・ミシェル、ジャームズ・ホワイト、レックス・バークヘッド、デミアン・ハリス、ヤコブ・ジョンソン

こちらも順当。ラマー・ミラーはPSですかね。

■WR(6):ジュリアン・エデルマン、ニキール・ハリー、モハメド・サヌー、ダミエレ・バード、ジャコビー・マイヤーズ、マシュー・スレイター、ガンナー・オルシェウスキー

こちらも順当でした。マイヤーズはケガが癒えてどこまでできるか、ですね。

ロスはやはりPSでしょう。

■TE(3):ライアン・イゾー、デヴィン・アシアシ、ダルトン・キーン

TEもサプライズはありませんでした。

■OL(10):アイザイア・ウィン、ジョー・チューニー、デヴィッド・アンドリュース、シャック・メイソン、コーリー・カニングハム、ジャーメイン・エルミュナー、ヨドニー・カジュースト、マイケル・オンウェヌ、ヒヤルト・フロホールト、ジャスティン・ヘロン

OLが10人とは。スターターに不安があるのか、絞りきれなかったのか。どう考えても、多いような気がします。

■DT(4):ローレンス・ガイ、アダム・バトラー、ビュー・アレン、バイロン・コーワート、ザビアー・ウイリアムズ

フィールドに一度も姿を見せなかったアレンをロスターに残しました。開幕に間に合うのでしょうか。

■DE(5):ジョン・サイモン、デトリッチ・ワイズ、チェイス・ウィノビッチ、シルキー・カルホーン、デレク・リバース

サプライズは無し。今年こそはのリバースに期待。

■LB():ジャワン・ベントリー、ブランドン・コープランド、ジョシュ・ウチェ、アンフェニー・ジェニングス、カッシュ・マルイア

マルイアはダメでしたか。おそらくPSでしょう。

■CB(6):ステフォン・ギルモア、ジェイソン・マコウティー、J.C.ジャクソン、ジョナサン・ジョーンズ、ジョジュアン・ウィリアムズ、ジャスティン・ベセル

サプライズは無し。リーグ有数の布陣でしょう。

■S(5): デビン・マコウティー、エイドリアン・フィリップス、カイル・ダガー、テレンス・ブルックス、デアンジェロ・ロスコーディー・デービス

デービスがロスター入りして、ロスがアウト。ロスはどこかのチームにスティールされるのではないでしょうか。

■ST():Kジャスティン・ローワサーKニック・フォーク、Pジェイク・ベイリー、LSジョー・カルドナ

まさかのK不在。

ローワサー、フォークの2人をこの時点でカットしても、他のチームにとられる可能性は低いから、ということもありそうです。

QBが不安定な現状、できればKはこの先10年を任せられる選手をとって欲しいです。

■ ■ ■

個人的に残念なのはディアンジェロ・ロス、驚きなのはOLの10人というところでしょうか。RFAは1人もロスターに入れず。今シーズンは仕方の無いことか。

ただ、これはシーズン開幕前のロスター。

O#については、ニュートンが行けるとなったら、ホイヤーはカットだと思います。

WR、TEはベテランを獲得するよな気がしますね。

WRについては、アッと驚くようなベテラン選手をトレードで獲得することもありそうです。サヌーのリリースは金額面によるものでしたしね。

OLが多かったのは、ブロッキングTEの役割をさせるためかもしれません。そうであるなら、新人TE2人がものになるようなら、イゾーはトレードに出されるかもしれませんね。

D#については、どうですかね。

戦術理解を重視するので、LBに他チームから漏れた選手を加えるというのはないかもしれません。

DTはシェルトンの穴をアレンが埋められるかどうか。

このデプスでランが止められるようだと、D#にはかなり期待ができるのですが。

スポンサードリンク