OTカジューストがIR行き。今シーズンは、キャノンに変わる活躍を期待していたのですがね。

さて、シーズン後の答え合わせの楽しみのために、ネタを仕込んでおきます。

各Division&WCの優勝予想はこちら。

AFC東 MIA
AFC西 KC
AFC南 IND
AFC北 CLE
WC PIT、BAL、HOU

NFC東 DAL
NFC西 SEA
NFC南 TB
NFC北 GB
WC MIN、ATL、LAR

AFC東については、攻守ともにMIAの戦力が充実していると思います。フローレスHCがチーム内に規律を求めていますし、それに従う選手が多いかと。

AFC西はKCで仕方がないかと。紛れがあるとすれば、QBマホームズがケガをしたとき。ここ10年はブレイディ全盛のAFC東のような感じになるのでは。

AFC南はラストピースのQBリバースが加入して、一気に優勝すると予想。そうはいってもHOUもがんばるでしょうから、WCへ。TENはタネヒルをスターターQBにしたことが吉とでるかどうかでしょう。

AFC北はこれまた選手が揃っているCLEを上位とみました。あとはコーチング次第でしょうか。BALはあの戦術が2年目以降も通用するとは思えず。激戦地区になると予想します。その分、他地区のチームに勝利して、PIT、BALがWCへ。

NFC東は正直、消去法で。DALを選んだ理由はあまりないです。

NFC西は着々と戦力を整えつつあるSEAですかね。攻守ともにタレントが揃っていますし。SFはO#が低下して苦戦すると予想します。LARはD#を中心に建て直してくると予想。

NFC南はタレントが揃っているし、コーチングも良いTBでしょう。NOは戦力というか、中心選手に偏りがあり過ぎるような気がします。ATLがスルスルと復権するような気がします。

NFC北はGBでしょうね。ロジャースが鬼になるのではないでしょうか。MINはD#が良いので、WCへ。

あくまで、個人的な予想であるので、あしからず。

スポンサードリンク