他のゲームをざっと観た感想を少し。

■CAR@TB

TBのTB、今シーズン初勝利。

QBブレイディの力で、というわけでもなく、TBのD#ががんばりました。

特に、DL、LBが良いのなんのって。

O#についてはWRエバンスがスゴイ。WRゴドウィンがインアクティブで、マークがキツイ中であのプレー。あぁ、スゴイ。

極めつけは、RBフォーネットのTDラン。相手のやる気を根こそぎ削ぐようなランでした。素晴らしい。レシーブも上手いし、スターターになるのも時間の問題か。

TEグロンクのキャッチはゼロ。グロンクがブロッキングTE化している。

もうおわかりのとおり、今週はTB戦を観た後で、Pats戦をみました。

TBのLBの2人、エバンスを見てしまったら、どうしてもPatsのLB、ハリーに注文がついてしまう。

ブレイディはINTがあったり、RBとのハンドオフミスがあったりと、まだ安定していない。

あと、エデルマンとグロンクしかいなかったPats時代と違って、タレントが揃いすぎてて、持て余している感じ。エバンスでいく、と腹を決めてからはサスガのプレー。

レシーバー陣の落球も目立ったので、まだまだ良くなるでしょうね。

■CIN@CLE

やっぱりCLEは強いじゃない、という一戦。

メイフィールドが慎重なプレーをするようになれば、やはり強いチームなのでは。

CINのバローはやっぱりスゴイ。あのOLの中で、奮闘しています。

若さも見せるけれども、観ていて楽しいですね。

■KC@LAC

このゲームも面白かったです。

タイロッド・テイラーが腰の痛みのために、LACのQBは急遽今年のドラ1巡、ハーバートへ。 

そのハーバート、若さを見せつつも、時折良いプレーがあって、見所がありました。

なにより、LACのD#陣が奮起して、あわやKCに勝利するか、というところまで追い詰めました。

負けはしましたが、LACのD#は良いですね。

■AFC東のチーム

BUF@MIAは、BUFが勝利。MIAは善戦しましたけれどね。

ただ、2敗して、負け続けるのならQBフィッツパトリックを使い続ける意味もなくなるので、次負けたらTua登場ですかね。

SF@NYJにて、NYJは敗退。NYJのフロントに動きがあるかも知れませんね。

スポンサードリンク