NFLの1つのチームを、シーズンを通して見せてくれるコンテンツとしては、Amazon PrimeのAll or Nothingがあります。

ナンバリングとしては、今年はシーズン6の予定ですが、公開の予定はないとの噂もあります。

選択されるチーム事情もありますが、撮る側としては、観てもらわなければならないので、スター選手にばかりスポットが当たるという問題もありました。

チームの成績がイマイチだと、プライベートのシーンが多くなりますしね。

公開されないと聞いても、仕方がないのかなぁ、と思っていました。

そんな中、各チーム、いろいろとフィルムを撮っています。

今回紹介するのは、TBが提供する「In the Current」です。

YouTubeで公開されているので、誰でも観ることができます。

「In the Current」は昨シーズン前に公開された4つのエピソード(Offseason 2020)と、現在順次公開されているエピソード(Season 2020)があります。

Season 2020は現在4つのエピソードが公開されて、各エピソード4ゲームずつで、ちょうどRSが終わりました。

次のEpisode 5からPOがはじまります。楽しみ。

内容としては、満遍なくというわけではないと思うのですが、様々な選手にスポットがあたっています。

とはいえ、Offseason 2020は、やっぱりQBトム・ブレイディをはじめとした、新規加入選手が中心。

というかブレイディ中心。そして、TEグロンクも。

Season 2020は、OLだったり、DLだったり、いろいろな選手が出てきます。もちろん、ブレイディ、エバンス、ゴドウィンといったスター選手も。

例えば、Episode 4ではOLBジェイソン・ピエール=ポールがよく出てきます。ブレイディもJPPのリーダーシップを褒め称えています。OLBシャキール・バレットがブレイクしたのもJPPのおかげかもしれません。

ブレイディが出ているということで、Patsファンは間違いなく楽しめると思います。

ただ、エバンス、ゴドウィン、AB、グロンク、フォーネットがいるなんて反則だ!、とも思います(しかも今シーズンも)。

他チームに目を向けると、JAXは「The Hunt」、NYJは「Flight 2021」を公開しています。

これらのチームのコンテンツは、シーズン前ということもあって、フロントが中心なので、面白みに欠けるかもしれません。ただ、それぞれ独自のコンテンツを用意するあたり、やる気を感じますね。どちらも、新しいHCに新しいQBですもんね。

全てのチームを確認しているわけではないので、他のチームの情報をお待ちしています。


 



























スポンサードリンク