結果だけ。

Pats 17 - 47 BUF

ランが出ない、INTされる、D#がいっこも止められないでは、この結果になりますね。

それにしても、BUFの選手はカットが踏めていたのに、Patsの選手は滑りまくりでしたね。動きもスムーズではなかったですし。シューズはきちんとフィールドにアジャストできていたのでしょうか。

それは別としても、最初のBUFのO#でQBアレンのランを止められなかった時点で、あぁ~、と思いました。

なにはともあれ、これにてPatsの2021シーズンは終了。

個人的には、POのオマケもあって、良いシーズンだったと思います。

Patsファンのみなさん、お疲れ様でした!

スポンサードリンク