結果は、

Pats 14 - 33 CHI

今シーズン、BAL戦に続く惨敗です。

「QBザッピでスタートしていたらどうなったか」、これがPatファンの大多数の意見だと思います。ただ、それはタラレバの話。

QBマックは、なにを焦っていたのでしょう。

開始早々、リズムの悪いドライブ、それでも落ち着いて投げれば良かったのですが、最後は無茶投げINTでザッピと交代。うーん、という感じです。

ザッピへの交代後に、明らかにO#のリズムが良くなりました。選手たちも活き活きとした感じ。問題は反則の多さ。けっきょく、これが最後まで足を引っ張りました。

INTをしてもザッピを代えなかったところをみると、来週はザッピが先発するのでしょうか。マックにスクランブルなんて期待していないと思うので、前に投げられないのであればザッピの方がまだマシです。

マックはしっかりと傷を癒やすことですね。その上で、自信を取り戻すことでしょうか。BAL戦のデキが底だと思っていたら、まだあったかという感じで、悲しい限りです。

O#に輪をかけて良くないのが、D#。

どうして、CBはジャック、マーカスを使わずにミルズ、ジョナサン、ブライアントを使うのか。

マーカスは良いパスブロックがありましたし、ジャックも良いランブロックがありました。とにかく、ミルズがザル過ぎる。CBは、ジャック、マーカス、ジョナサン(ときどきブライアント)で良かったのではないでしょうか。

OLBジュドンが輝いているうちに、SBに行って欲しいと思っていたのですが、難しいですね。なんか、ジュドンに申し訳ない。

CHIのランは45回243Yds。

先週のゲーム後、CLEのランを止めるのにがんばった、といっておきながら、CHIのランは警戒しなかったのでしょうか。

ゲーム序盤にO#がリズムを作れず、代わりにD#が得点を許し、この時点で過去2ゲームの勝ちパターンが崩れました。

マックにしろ、ザッピにしろ、カムバック力が感じられないというのは如何ともしがたいです。

けっきょく、ゲーム終盤になって、リードしていなければ負ける、というのは観ていてもツラいですね。

スポンサードリンク